2008-07-20 昨日のQSO 無線 日中はEスポなんでしょう。大変よく聞こえていました。 が、ひたすらQSLカード発行に励んでいました。 もうすぐ寝ようと思うと、先ほどCT3/DF8AAがCQを出していた。 シグナルは強くないけど、誰も呼ばないので、難なくQSO。 そのあとJW/SM6BWQも結構呼んで、ようやくQSO。