天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

担当終了!

330局とのQSOで、本日の8N6JARL(/6)の運用が終了しました.
次の方に引き継ぎです.


午後は10MHzと21MHzにいました。
21MHzはEUと延々やってました。

夕食の後、3.5MHzで呼ばれ続け順調に局数が稼げました.
途中、7MHzに浮気してみたものの,すでに国内はスキップしてて,8エリアにしか飛ばないので、しばらくしてまた3.5MHzに戻ってきました.

久しぶりにパイルを裁いたので,ようやく耳がなれてきた頃に終了.


さて、明日は年休を取っているので,一日ゆっくりします.

TNX QSO 73!