330局との
QSOで、本日の8N6JARL(/6)の運用が終了しました.
次の方に引き継ぎです.
午後は10MHzと21MHzにいました。
21MHzは
EUと延々やってました。
夕食の後、3.5MHzで呼ばれ続け順調に局数が稼げました.
途中、7MHzに浮気してみたものの,すでに国内はスキップしてて,8エリアにしか飛ばないので、しばらくしてまた3.5MHzに戻ってきました.
久しぶりにパイルを裁いたので,ようやく耳がなれてきた頃に終了.
さて、明日は年休を取っているので,一日ゆっくりします.
TNX QSO 73!