2005-01-18 オール九州コンテスト結果 無線 オール九州コンテストの結果が発表されていました。。やった~~。3.5MHz電信の部で入賞でした。コンテストでの入賞なんて,個人では初めてです。TS-830君もパワーダウンもなく,老体に鞭を打って頑張ってくれました。 昨年より各部門とも得点が高く,激戦でした。私のようなカムバック参加者が増えたから? 今日は