天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

昼休み・・・

今朝は6時に出勤したので、お弁当は無し。
それで昼休み自宅に食べに帰った。

12時過ぎに帰ると、まだご飯が炊けていなかった。しかたなしに(?)無線をする。
21MHzでTX9とQSO  

平日はいいねえ。たまにはいいこともあるモンだ。

14MHzでも先日QSOできたので、残すは24MHz。ローバンドはあきらめた!?