2004-10-18 昼休み・・・ 無線 今朝は6時に出勤したので、お弁当は無し。 それで昼休み自宅に食べに帰った。 12時過ぎに帰ると、まだご飯が炊けていなかった。しかたなしに(?)無線をする。 21MHzでTX9とQSO 平日はいいねえ。たまにはいいこともあるモンだ。 14MHzでも先日QSOできたので、残すは24MHz。ローバンドはあきらめた!?