2008-11-10 TS-830 無線 最近仕事が忙しかったため、FTdx9000DをWDXCにようやく送る。 現在はTS-830Sを使用中。 開局時から使用しているので、愛着がある。 こういった昔のRIGを使うのもいいですね。