天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

夕方のDX

久しぶりに夕方に無線小屋へ。

VK9WAが各バンド賑やかですね。17m CW, 12m SSB, 10m CW, 15m SSBでQSO

VP8LP 20m SSB CWではQSOしていたけど、SSBはNEW。
XT2AW 14.035MHz LPで聞こえていて、EUばかりをピックアップしていたけど、1時間くらい呼び続け、ようやく気づいてもらえてQSO。これもNEW!