2009-09-04 昨晩のDX 無線 昨夕は早く仕事を終わらせ、無線機の前へ。 7MHzで中米~南米のパスを期待したけど、北米さえもあまり聞こえず。 国内がかなり遅い時間までオープンしてました。 ちょっと残念。