天井桟敷
読者になる
天井桟敷
〜無線は心の栄養剤〜
2008
-
12
-
09
今朝の40m
無線
今朝は4時前に目覚める。
40mはか弱くしか聞こえてこない。
Uゾーンと局
QSO
したのみ。
«
今朝の40m
CV-48不良
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる