2008-10-16 KH6のQSLカード 無線 KH6での運用のQSLカードをようやく発注しました。 デザインは、ひ・み・つ。 また来年KH6に行きたいですね。避暑もかねて。 今回は仕事もかねていたのであまり無線運用ができませんでしたが、来年は無線を主にして。 来年も円高ならいいですけど。