天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

今朝は・・・

今朝は無線もせずぐっ~~~~すり寝ました。おかげで気分上々。
4時頃? 子供が起きたけど、そのまままたすぐ寝てくれました。普段なら子どもが寝たあと無線をするのですが、18MHzでEUが聞こえていたけど、子供がまた起きちゃあいけないので、あきらめました。
たまには無線をしない日があってもいいかな???
V31KGが出てたって。うぅぅぅ。

今日も暑くなりそう