2004-07-14 今朝は・・・ 無線 今朝は無線もせずぐっ~~~~すり寝ました。おかげで気分上々。 4時頃? 子供が起きたけど、そのまままたすぐ寝てくれました。普段なら子どもが寝たあと無線をするのですが、18MHzでEUが聞こえていたけど、子供がまた起きちゃあいけないので、あきらめました。 たまには無線をしない日があってもいいかな??? V31KGが出てたって。うぅぅぅ。 今日も暑くなりそう