嬉野で新年会でした。
皆さんの、日々DXingのお話を聞いて、深く反省。
無線やらにゃきゃいかん。
最近、別宅シャックに行かないのは、寒さのせい。
暖房器具を充実して、皆さんに負けないように無線もがんばるかな。
泊まると寒いので、朝、早起きして行けばいいんですよ。
ちょっとがんばろうと思ったのでした。
ps.移動運用用にシャック(アンテナ)貸しますので、ご用命のときは@jarl.comまで。
(@jarl.com 使えるようにしました。ジャンクメールが多いのが難点ですけど)