天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

新年会

嬉野で新年会でした。

皆さんの、日々DXingのお話を聞いて、深く反省。
無線やらにゃきゃいかん。


最近、別宅シャックに行かないのは、寒さのせい。
暖房器具を充実して、皆さんに負けないように無線もがんばるかな。

泊まると寒いので、朝、早起きして行けばいいんですよ。

ちょっとがんばろうと思ったのでした。


ps.移動運用用にシャック(アンテナ)貸しますので、ご用命のときは@jarl.comまで。
(@jarl.com 使えるようにしました。ジャンクメールが多いのが難点ですけど)