2006-03-06 移動運用します! 無線 移動運用に味をしめ,ヤマハのEF900iSという発発を購入。オプションのノイズフィルターも取り付けました。 近いうちにまた吉野ヶ里町と,3/20に誕生する神崎市への移動運用を計画中です。 運用は160mと80m CWのみの予定です。 計画が決まりましたらまたお知らせします。 こうご期待を!