天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

KH6


KH6へ出発まであともう少し。
まだ荷物を準備していないので、今晩はリグ・アンテナ・同軸などパッキングを必ずしよう。もう間に合わなくなる。

無線が目的ではなく、火山調査が目的なので、その機材準備もある。

空き時間にダイビングも予定しているが、日曜日に唐津でダイビングをして、ダイビングに関しては準備は出来ましたが。

うちの女子学生4名も数日間泊まり込みでダイビング講習を受けて無事終了。ダイバーの仲間入りとなりました。
めでたしめでたし。



しばらく早朝の無線はお休みです。
でも、KH6はどう考えても雑魚なので、呼ばれるのかな????
活火山のハワイ島(Big Island)なら珍しいのかな? IOTAナンバーはハワイ群島は皆同じですよね?