天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

今朝のQSO

朝6時から8N6JARLの運用。
3.5MHzはもうすでにコンディションが落ちていた。また今晩。

10MHzと7MHzに移動して,ぱらぱらと呼ばれる程度.やはり平日はこんなものかな??
若干のDXからも呼ばれる.

では、仕事に出かけます.

午後からまた8N6JARLの運用を再開.
14~28MHzあたりで。
夕方のEUを狙おうかなぁ.

日が暮れたあたりから10~1.9MHzに出る予定です.
ただ、あまり呼ばれないようだと,7MHzに戻ります.


では、では。
QSOしていただいた方に感謝。