マイキット150 復刻版
学研からマイキット150復刻版が発売されるそうですね。これは買いですね。
小学生の頃,マイキット150を持っていました。あのスプリングに線を挟んで配線するのが懐かしいですね。これが電子工作に興味を持った始まりかも知れません。昔の物は,黒い色のプラスチック製だったような気がしますが,復刻版は木製の箱ですね。
ネットで探すとJH4CBA伊藤さんのページにマイキット150の画像がありました。懐かしいです。
復刻版をうちの子供用に買おう。まだ3歳ですが・・・
小学生の頃,マイキット150を持っていました。あのスプリングに線を挟んで配線するのが懐かしいですね。これが電子工作に興味を持った始まりかも知れません。昔の物は,黒い色のプラスチック製だったような気がしますが,復刻版は木製の箱ですね。
ネットで探すとJH4CBA伊藤さんのページにマイキット150の画像がありました。懐かしいです。
復刻版をうちの子供用に買おう。まだ3歳ですが・・・