2005-03-14 春の兆し 無線 今朝はこちらでも雪。寒いです。 ただお空は春の兆しですね。昨日の15mはこちらからは8エリアが強力に聞こえていました。その後ロシアの局でフォーンバンドはびっしりでした。ロシア語わかりませ~~ん。 ただCWはPhoneに比べると出ている局数が少なくて残念でした。