天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

年始

明けましておめでとうございます。
今年は仕事も超忙しくなるので、無線と仕事と家庭をバランス良くこなしていきたいと思います。毎月東京出張がある予定なので、パーツ類買いに秋葉原に出かけやすくなりそうです。

1/1~2と4エリアの実家に戻ってました。大晦日ドカ雪のせいで高速道が通行止めで大変な目に遭いました。溜まった仕事するため、またまたこんな時間に職場に来ました。

では皆さん今年もお手柔らかにお願いします。

今日は