2005-01-03 年始 その他 明けましておめでとうございます。 今年は仕事も超忙しくなるので、無線と仕事と家庭をバランス良くこなしていきたいと思います。毎月東京出張がある予定なので、パーツ類買いに秋葉原に出かけやすくなりそうです。 1/1~2と4エリアの実家に戻ってました。大晦日のドカ雪のせいで高速道が通行止めで大変な目に遭いました。溜まった仕事するため、またまたこんな時間に職場に来ました。 では皆さん今年もお手柔らかにお願いします。 今日は