2004-11-05 JA6RL 無線 佐賀では今、インターナショナルバルーンフェスタが開幕中です。期間は11/3~11/7. それにあわせて記念局JA6RLが開設されたのですが、てっきり11/7までの運用と思っていました。 この週末にバルーンフェスタに遊びに行って、記念局で運用するぞーっと思っていたのですが、なんと! 記念局は11/3までなんだって。え~~ バルーンフェスタ記念局がバルーンフェスタ期間中に運用しないなんてあり?? 今日は