電波障害対策工事完了・・・電波障害なし

本日、専門業者によりアンテナライン一式取替えと、フィルター類の装着を行ってもらいました。
スペアナでのチェックも終わり、HF~6mまでどのバンドも電波障害が生じないことを確認できました。
これですべて解決のはずです!!
相手方は、障害調査のときに私が実際には電波を出していないのではないかと疑って、業者の人をシャックに来させて、フルパワーを出している証拠写真を撮らせてました。
まったく、どこまで疑い深いことか。
これで3月18日の調停まで送信してみて障害が確認されないと、電波障害対策事件の調停終了です。
申し立てから1年も過ぎてしまいましたが、無事解決で終われそうです。