2019-06-28 BBQ 家族 昨夕,うちの研究室の四年生2名,職場の友達2名+奥様と無線小屋の前でBBQをしました。 職場の友達は,初めての招待だったので,しきりに「この場所いいねえ」と喜んでもらいました。 今日は疲れが出て,つらいです。。。。