2005-03-23 ようやくできました 無線 昨日17mで8Q7DV、20mでFT5XOとQSO出来ました。最近忙しく、ワッチする時間もあまり無いです。 FT5XOはUP8でJAからのパイルを裁いていたので、TS-680に無線機を交換してでQSO。TS-830も外部VFOがいりますねえ。 今日は