8J6HAM/6運用
1/28に予定通り8J6HAM/6の運用を行いました。早朝4時頃から夜23時半ころまでで、総交信数400局くらいでしょうか。記念局の運用なんて私は過去にないので楽しめました。
金曜日だったので午前中はどうしても休めない仕事がありましたが、午後は年休を取ってしまいました。昼間は40mのSSBにも出てみました。普段は40mのSSBは怖くて(?)出ないのですが、記念局なら気分が楽でした。QSOいただいたみなさんTNX! SSBに久しぶりに出ましたが、パイルを裁くのはやはり私はCWの方が気が楽かな?
QRVしたバンドは160m, 80m, 40m, 20m, 17m。その他のバンドはCQを出したけど応答なし。平日ですしね。20mではDXクラスターにもUPいただいたようですが、DXとのコンディションが悪く残念でした。
西日本ハムフェアーは2月6日に鳥栖で開かれます。今回QSOいただいたみなさんとアイボールできることを楽しみにしています。
金曜日だったので午前中はどうしても休めない仕事がありましたが、午後は年休を取ってしまいました。昼間は40mのSSBにも出てみました。普段は40mのSSBは怖くて(?)出ないのですが、記念局なら気分が楽でした。QSOいただいたみなさんTNX! SSBに久しぶりに出ましたが、パイルを裁くのはやはり私はCWの方が気が楽かな?
QRVしたバンドは160m, 80m, 40m, 20m, 17m。その他のバンドはCQを出したけど応答なし。平日ですしね。20mではDXクラスターにもUPいただいたようですが、DXとのコンディションが悪く残念でした。
西日本ハムフェアーは2月6日に鳥栖で開かれます。今回QSOいただいたみなさんとアイボールできることを楽しみにしています。