天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

酔っぱらいです。ごめんなさい。

JF1JPC鈴木OM。80mCWでcallいただきありがとうございました。
SSBへのQSY。3704とコピーして3.704MHzと思ってしまい・・・あれ???オフバンドじゃん。

3.53704MHzだったのかな?? とあちこちの周波数をさまよいました。なにせ真空管リグなもので、QSYに時間がかかりわからなくなっちゃいました。
せっかくお呼び頂いたのに申し訳ありません。
酔っぱらいはとっさの判断力が鈍ります。hi hi

また聞こえていましたらぜひcallしてください。