酔っぱらいです。ごめんなさい。
JF1JPC鈴木OM。80mCWでcallいただきありがとうございました。
SSBへのQSY。3704とコピーして3.704MHzと思ってしまい・・・あれ???オフバンドじゃん。
3.53704MHzだったのかな?? とあちこちの周波数をさまよいました。なにせ真空管リグなもので、QSYに時間がかかりわからなくなっちゃいました。
せっかくお呼び頂いたのに申し訳ありません。
酔っぱらいはとっさの判断力が鈍ります。hi hi
また聞こえていましたらぜひcallしてください。
SSBへのQSY。3704とコピーして3.704MHzと思ってしまい・・・あれ???オフバンドじゃん。
3.53704MHzだったのかな?? とあちこちの周波数をさまよいました。なにせ真空管リグなもので、QSYに時間がかかりわからなくなっちゃいました。
せっかくお呼び頂いたのに申し訳ありません。
酔っぱらいはとっさの判断力が鈍ります。hi hi
また聞こえていましたらぜひcallしてください。