2007-08-26 オール佐賀コンテスト終わる 無線 JA6ZLIで参加したオール佐賀コンテスト。 やはりアンテナが高く張れているせいか、出力の割に結構飛んでいる様子。TS-680なんて久しぶりに使いましたね。 7MHzシングルバンド・シングルオペ QSO数 162 ポイント161 (DUPE 1) マルチ 47 総得点 7567点 多くの方に呼んでいただき感謝。今年は参加者増なのかな? それにしても佐賀県内からの参加は少ないみたいだなあ。(7MHzしかわからないけど)