天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

ドコモ システム障害??

iPhoneに替えてようやく使い方になれてきました。

一昨日・昨日から、dメニューでの料金確認で、利用データー量の確認が「spモード経由のアクセスではないため、ご利用できません。」という表示が出るようになり、利用できなくなった。

ドコモのWEBで確認すると、19日や20日にシステムの更新をしたようなので、更新システムにバグがあるんでしょうかね。
ドコモショップに聞きにいこうかな。