2013-11-21 ドコモ システム障害?? その他 iPhoneに替えてようやく使い方になれてきました。 一昨日・昨日から、dメニューでの料金確認で、利用データー量の確認が「spモード経由のアクセスではないため、ご利用できません。」という表示が出るようになり、利用できなくなった。 ドコモのWEBで確認すると、19日や20日にシステムの更新をしたようなので、更新システムにバグがあるんでしょうかね。 ドコモショップに聞きにいこうかな。