2005-06-28 その日がやってくる 無線 ついにX-Dayがやってきます 本日(28日)に、YAESUからFTDX9000Dが発送されたそうです。輸送に中1日かかり、到着は30日との連絡をもらいました。 いや~~~。本当に長かったですねえ。もう注文したことも遠い過去のことのように感じます。 でも30日はQRLで仕事は休めないんですよね~(笑)。さらに午後は福岡市内の大学で講義なので、戻ってくるのが21時頃だし。 この週末の土日も、高校での出前授業と山口でシンポジウム発表なので、触る時間が全くないじゃん。