2008-07-22 惨敗 無線 昨晩、1200z前から17mでCQを出すFH1LEを発見。信号は弱い。 何度呼べども呼べども取ってもらえず。 だんだん多くのJAが気づき、あっという間に大パイルとなった。 勝ち目がないのであきらめました。