2004-07-23 QSLカード 無線 今月ももう残り少ないけど、今月こそは送ってきますよね? JARLさん。 隔月配送なので、九州は奇数月。3月はまあ無理としても、5月には少しはビューローにカードが来ていたのでは?? ある程度の数が溜まらないと発送しないのかな。昔は1枚でも発送してたよ。 今月末の発送がなかったら、JARLにクレームの電話しよう。JARLニュースは遅れずに隔月で来てるのに・・・ぶつぶつ・・・・