2005-10-04 昨晩のDX 無線 昨晩は18MHz等がコンディション良かったですね。EUがよく聞こえていました。 DLと1局だけQSOし,心残りはあったが,眠くなったので21時に寝る。 朝は6時半に目覚める。 まだ旅行の疲れが残っています。hihi