2014-02-06 FT5ZM 残り少し 無線 FT5ZMのますがかなり埋まってきました。 昨日は、17Cと15Cが出来たので、とりあえず全バンドは出来ました。 あとは、苦手なSSBを頑張るしかないです。 SSBは下手なんです。パイルに参加するのが。 追記 あたらしくオンラインログが更新されていました。