2012-04-02 4月になりました 無線 新年度が始まりました。 仕事がさらに忙しくなりそうです。。。でも、ストレス解消には無線をすること。 春眠暁を覚えず。。。。早朝DXがなかなかできません。もう少し早く寝ることにします。 未発行QSLカードを必死に印刷中です。 今月中にはすべて発送予定。