天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

コンディションがよい

今朝はコンディションが良かったですね。SFI=146だって。
3時に目がさめ、14MHzも18MHzもよく聞こえていました。21MHzでもこんな時間に4Xが弱く入感していました。とくに今朝は14MHzが良かったですね。EUがS9でした。朝5時まで15局とQSO。5時に眠たくなったので寝る・・・6時に起きたけど。

昨日は19時頃、18MHzで5WともQSOできました。JF1JPC氏によるとZ24Sが出てたって・・・・がっくり。19時~22時頃の無線は禁止だからなあ。遅い時間は朝が早いので眠たいし。