天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

早起きはしたけど

今朝は2時頃目覚めてしまった。
さすが土曜日。40mにはJA局が沢山出られていますね。

JAは強いがEUは蚊の鳴くように弱い。まだ6エリアには時間が早いのかな?

あまりに早起きしたので、ビデオを見て時間を過ごしていたら、ついうとうとして、気がついたら6時。
結局、今朝はぼうず。