2008-09-06 早起きはしたけど 無線 今朝は2時頃目覚めてしまった。 さすが土曜日。40mにはJA局が沢山出られていますね。 JAは強いがEUは蚊の鳴くように弱い。まだ6エリアには時間が早いのかな? あまりに早起きしたので、ビデオを見て時間を過ごしていたら、ついうとうとして、気がついたら6時。 結局、今朝はぼうず。