2011-01-04 今年の抱負 無線 あけましておめでとうございます。 昨年は、人生でいろいろなことがあり、無線はQRT状態でした。 今年は新たな人生を歩むべく、無線も生活の一部として無理をしない程度で楽しみたいと思います。 3月には、いま住んでいる借家から引っ越し予定なので、秘密基地にもうちょっと近いところに引っ越そうかとも思っています。 いろいろ環境が変わり心機一転です。 でも、仕事は変わらないので、仕事のストレスをためないようにしたいものです。