天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

LIXIL 太陽光発電からのノイズ

全く解決していません.

以前は14MHz〜28MHzの間でノイズがありましたが,最近は天気が良いせいか,3.5MHz〜28MHzまでノイズの嵐です.
昼間は無線をすることが全くできなくなりました.

他の方のBlogを見ると,シャープはパワコンごと取り替えてノイズがなくなったと例が紹介されており,羨ましい限りです.