2004-10-07 ローバンド 無線 最近のハイバンドは今ひとつパットせず、うちクラスの設備じゃあ厳しいなあ。 7MHzは結構DXが聞こえているようだけど、地上高の低いDPじゃあこれまた厳しい・・・・国内にはそこそこ飛ぶんですけどね。フラストレーションが溜まってきたので、垂直系アンテナを上げるかな。