天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

ローバンド

最近のハイバンドは今ひとつパットせず、うちクラスの設備じゃあ厳しいなあ。

7MHzは結構DXが聞こえているようだけど、地上高の低いDPじゃあこれまた厳しい・・・・国内にはそこそこ飛ぶんですけどね。フラストレーションが溜まってきたので、垂直系アンテナを上げるかな。