2008-07-14 4Sへ 無線 スリランカに出張することになりました。期間は1週間くらいなのかなぁ? 助成金が採択されたとのことで、私の役目は、現地で津波と津波災害についての普及講演です。 アマチュア無線の果たした役目もアピールするかな。 4Sのライセンスってすぐとれるのかな? できれば出張の途中で無線に出てみたいね。