8J6BAL/6運用
8J6BALの免許が下りたそうです。
私の担当は、10月10日~12日までの3日間。
当然佐賀市からの運用です。
連休なんですが、10月10日と11日はコンテストで、記念局の運用はあまりできないでしょう。
12日の祝日に、WARCバンドと1.9MHzに出ます。
各人300枚のQSL配布なので、あっという間に終わってしまうかも?
聞こえていましたら、コールをお願いします。
私の担当は、10月10日~12日までの3日間。
当然佐賀市からの運用です。
連休なんですが、10月10日と11日はコンテストで、記念局の運用はあまりできないでしょう。
12日の祝日に、WARCバンドと1.9MHzに出ます。
各人300枚のQSL配布なので、あっという間に終わってしまうかも?
聞こえていましたら、コールをお願いします。