天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

8J6BAL/6運用

8J6BALの免許が下りたそうです。

私の担当は、10月10日~12日までの3日間。
当然佐賀市からの運用です。
連休なんですが、10月10日と11日はコンテストで、記念局の運用はあまりできないでしょう。

12日の祝日に、WARCバンドと1.9MHzに出ます。
各人300枚のQSL配布なので、あっという間に終わってしまうかも?


聞こえていましたら、コールをお願いします。