2007-08-26 MacでWindows 2 無線 Parallelsがバージョンアップして、Log4DXを含め、どのソフトであれまったく問題なく動いています。 動作速度もきびきびしていて問題なし。 Macキーボードやマウスのままで大丈夫なので、これも快適。