天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

MacでWindows 2

Parallelsがバージョンアップして、Log4DXを含め、どのソフトであれまったく問題なく動いています。

動作速度もきびきびしていて問題なし。
Macキーボードやマウスのままで大丈夫なので、これも快適。