2004-12-06 VU4 無線 巷のblogやクラスターをにぎわしているVU4ですが、CWにQRVしているのでしょうか???? なんかSSBだけのような気がしますが。 CWにもっと出てきて下さい・・・とここで言っても通じないけど 今日は