佐賀バルーンフェスタの記念局、8J6BALの移動運用が始まっています.
私の担当は10月21日(日)0時~23(火)の21時まで。佐賀市のいつもの無線小屋から出ます.
とりあえず以下のような予定
10月21日(日)(時刻はJST)
03:00~07:00 3.5MHz, 7MHz, 10MHz (CW)
07:00~09:00 14MHz, 18MHz, 21MHz, 28MHz (CW)
(休憩:NHK佐賀放送局の「NHK佐賀まつり」で親子ラジオ工作教室のお手伝い)
16:00~18:00 7MHz~28MHz (CW)
18:00~21:00 1.9MHz, 3.5MHz (CW)
国内はもとより,DX局ともQSOします.
でも、どなたでも気楽に呼んでください.
22日以降は仕事の合間をぬって運用
夕方はローバンド中心です.
では、では。.