天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

CV-48

つれづれなるままに・・・のJF1JPCさんのページを見てると、がんばってますねえ。40m、80mはうちではそんなに聞こえてきません。やはり地上高の低いDP(INV)じゃあダメってことで。

クリエイトのCV-48ってどんなモンですか?? いま購入第一候補なんですけど。情報があったら教えて下さい。