2004-12-01 CV-48 無線 つれづれなるままに・・・のJF1JPCさんのページを見てると、がんばってますねえ。40m、80mはうちではそんなに聞こえてきません。やはり地上高の低いDP(INV)じゃあダメってことで。 クリエイトのCV-48ってどんなモンですか?? いま購入第一候補なんですけど。情報があったら教えて下さい。