2005-03-04 HH4/K2AC 無線 今朝17mでHH4/K2ACがパイルになっていた。ご本尊もまずまずのシグナル強度だったので、パイルに参加。 だんだんご本尊が弱くなっていく~~~。結局出勤時間となりタイムアウト。 残念。 今日は