2004-09-03 パワーが出ない・・・ 無線 朝久しぶりに無線でもするかっていうことで、Rigのスイッチを入れ、チューニング。 あれれ??? RFメーターのふれが悪い。パワーが10Wくらいしか出てない。なんだ?? 終段管6146Wが死んだか?? 以前、同じような症状で、2本の終段管のうち、1本がソケットから抜けかけていたことがあったけどまたかな。