天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

パワーが出ない・・・

朝久しぶりに無線でもするかっていうことで、Rigのスイッチを入れ、チューニング。
あれれ??? RFメーターのふれが悪い。パワーが10Wくらいしか出てない。なんだ??


終段管6146Wが死んだか?? 以前、同じような症状で、2本の終段管のうち、1本がソケットから抜けかけていたことがあったけどまたかな。