2006-09-17 来たー 無線 ものすごい風です。台風でこんなに風が吹くのはひさしぶりです。 いま18時 あと3時間くらいで直撃のコースです。 CV-48が、折れんばかりにしなっています。 運を天に任せるのみ 18:10に佐賀で最大瞬間風速36.8m/s観測。 まだまだこれから接近中! 怖いくらいの風です #19時に佐賀市での最大瞬間風速50.6m/s ビックリ 19時以降、現在停電中。我が家は自家発電中!