2005-01-26 8J6HAM/6 無線 今週の28日(金)に、わが家から8J6HAM/6の運用をすることになりました。明日免許状などを受け継ぐ予定です。 西日本ハムフェアーの記念局ですが、現在佐賀県内を交代で運用していて、佐賀市の担当でわが家のアンテナ群(?)を見て白羽の矢が立ったそうです。突然電話があり決まりました。びっくりです。 金曜日は仕事の日なので、朝・昼休み・夕方~の運用になると思います。1.9~28MHzまで出ます。聞こえていましたらよろしくお願いします。