2005-01-10 ハムショップ イズミ 無線 今日は息子と熊本県山鹿のハムショップ イズミまで出かける。佐賀から片道70Kmくらい。遠いような近いような。 意外と小さなお店にびっくり。お店に出しているのは在庫の数%とのこと。在庫は常に変わるので、何度も来店下さいとのことでした。SM-220があったけど、まだ値段が付いていなかった。残念。 8D-2Vが置いてなかったので、結局5D-2V とペネトロクスだけ買って帰った。