天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

コンディション最悪

今朝は悪夢にうなされて朝1時半に目がさめた。息子も同じ頃目を覚まして「お茶!!」だった。
無線機のスイッチをいれて「無線しようかな~」と思ったら、
「何してるの。無線ちょっとだけならいいよ」と息子に言われてしまった。

コンディションは悪い。ほとんどノイズのみで聞こえません。14MHzでSY2004KFがCQを出していたのでQSO。あまりコンディションが悪いのですぐ寝る。
また次の悪夢にうなされる・・・・

磁気嵐が吹きまくってます。