2004-07-26 コンディション最悪 無線 今朝は悪夢にうなされて朝1時半に目がさめた。息子も同じ頃目を覚まして「お茶!!」だった。 無線機のスイッチをいれて「無線しようかな~」と思ったら、 「何してるの。無線ちょっとだけならいいよ」と息子に言われてしまった。 コンディションは悪い。ほとんどノイズのみで聞こえません。14MHzでSY2004KFがCQを出していたのでQSO。あまりコンディションが悪いのですぐ寝る。 また次の悪夢にうなされる・・・・ 磁気嵐が吹きまくってます。