2004-10-19 超大型台風 無線 台風23号が近づいています。明日にも九州上陸? 今年はうんざりするほど台風が来ました。うちのしょぼいアンテナでも台風の時は冷や冷やです。借家は気を遣いますねえ。まあ、借家の屋根にアンテナを上げられるだけでもありがたいのですが。 タワーが建てたいです。借家にタワーを建てている人って居るのでしょうか??