天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

超大型台風

台風23号が近づいています。明日にも九州上陸?

今年はうんざりするほど台風が来ました。うちのしょぼいアンテナでも台風の時は冷や冷やです。借家は気を遣いますねえ。まあ、借家の屋根にアンテナを上げられるだけでもありがたいのですが。

タワーが建てたいです。借家にタワーを建てている人って居るのでしょうか??