2021-08-19 JTDX vs WSJT-X 無線 Logger32と相性の良いのは、JTDX? WSJT-X? これまでJTDXを使ってましたが、Logger32の設定がまだ完全でない。 どこが悪いのか、未だ不明。 それではと、WSJT-Xをインストールして見ました。 おお! JTDXよりデコード率が高い。 JTDXで何度読んでも返信のなかったLUの局が、1発でコールバック。 WSJT-Xに乗り換えかなぁ。説明書を読まないといけないな。 Logger32にすんなりデーターが入るといいのですが。