天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

JTDX vs WSJT-X

Logger32と相性の良いのは、JTDX? WSJT-X?

これまでJTDXを使ってましたが、Logger32の設定がまだ完全でない。
どこが悪いのか、未だ不明。


それではと、WSJT-Xをインストールして見ました。
おお!
JTDXよりデコード率が高い。
JTDXで何度読んでも返信のなかったLUの局が、1発でコールバック。

WSJT-Xに乗り換えかなぁ。説明書を読まないといけないな。
Logger32にすんなりデーターが入るといいのですが。